最近気づいたこと

ソファーを解体し、ゴロゴロリビングになってから早くも2か月。

あれ?もっとかな?

すっきりした我が家。

ただ…

仕事で帰って腰が重かったり痛かったりでゴロゴロ。

食後もゴロゴロ。

スマホもゴロゴロ。

ゴロゴロだらけは健康に悪い!!

そうだ、座椅子くらいは買おうと思い、検索してゴロゴロ笑い泣き

 

楽天でいろいろと検索してみたら…本当に多種多様。

悩む~

 

ギア付きかな~?

 

ひじ掛けつきかな~?

 

 

もこもこかわいいインテリア風かな~?

 

 

ロングかな~?

 

 

私が欲しい「インフィニティチェア」みたいな感じのかな~?

 

洗えるカバーかな~?

 

 

と、いろいろ悩んでたら・・・え!?滝汗

座椅子にもゲーミング座椅子ってあるの!!?

 

 

 

 

すごい、座椅子も進化してる!!!

ずっとゲームできるじゃん!!

(しないけど。しても、あつ森かリングフィット)

 

すごく悩むので、ゴロゴロ生活はまだまだ続くかも…笑い泣き

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する