昨日、予定より1週間早めに皮膚科へ。


娘の顔のブツブツが洗顔では治らなくて…じゃあ、ママの皮膚科も早めるから一緒に行こう…と誘いました。


ニキビ…とのこと。


え、ニキビなの?

なんか違う気がするんだけどなぁ…

でも、とりあえず1週間。

様子見ます。


私は…というと〜

やっぱり範囲は広がってるけど…

ひげそりのあとみたいなのが増えて来てるよ〜とのこと。

あと1ヶ月半…かなぁ?しっかり生えてくるの。ちょっと時間かかってるけど、もうちょっとだから、と。


え、もう育毛スプレーの効果出てるのかなニヒヒ

違うかニヤニヤ


今日もむくみがひどい。

昨日は夕食後、娘が筋膜ローラーでゴリゴリしてくれたけど、気づいたら寝てたチーン

娘も隣で寝てたチーンチーン




昨日のがピークだったかな…

歩いたら大分日中は良くなったけど…

今日は残業確定なので…頑張ろう…


金曜日こそ早く帰りたい〜!