わかっているけど、忙しい。

年度末だもの宇宙人くん


でも、今年度は仕事だけじゃなく、中学のPTAの総務の活動も…だからかな。

小学校のPTAの総務に比べたらすごく楽なはずなのに。なんだかやること多くない!?

でもあと1ヶ月で義務教育中のPTAは終わるぞ〜恐竜くん


あとは仕事だな。

毎日残業だ…チーン

3学期が終わるまであと8日流れ星


娘のクラスが、インフルエンザで学級閉鎖で今日明日休みなんだけど、何か調子悪そう。

娘も移ったかな…滝汗

週末試合だどーゲッソリ



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


娘が試合でいいプレーしたら肉思い切り食べさせてと。

これで食べてみたいとな。