はい、筋肉痛です。
そりゃ、27000歩歩けばどうにかなっちゃうよ。

実家まで100kmだけど、歩いて行けるんじゃね?って簡単に思ってたこともあったけど、今は無理。
膝と踵やられる宇宙人くん

体重は予想通り増えてた、0.3kgチーン
ただ、体脂肪2%減ってたでポーン
元々が多いんだけどね。

今朝は朝から星乃珈琲行ってきた。
娘っこが早朝から練習なもんで。
久々におひとりモーニングコーヒー
美味しかったラブラブ

昨日やろうやろう思ってできなかったパソコン作業…やろうと思ったら、SDカードリーダー忘れた〜ゲロー
普通に文章作成の作業して終わった。
今日の午後は絶対やる不安
(子どもたちはJリーグ開幕戦見に行くからその間にやるぞーPC