乳がん検診の再検査へ行ってきました。


前回の記事はココ下矢印


前回はおしゃれな病院でしたが、今回は自宅近くの昔からある病院。


検診のクーポン締切が近いこともあって、混み合ってるチーン


乳腺外来の患者さんだけでいっぱいなように見える…


マンモグラフィー撮影まで1時間半待った真顔

その間に「てしごと」しましたニコニコ

(ブログ名…泣き笑い


で、診察。


「うーん、結果からいうと…」

と言いながら画像をまじまじと見る先生。


「大丈夫でしょ。

というかね…ここ(初めに受けた病院)ちゃんと見てくれない病院かもね。

1人目の先生のここ未記入でしょ?

2人目の先生の診断も…両胸よく見てる?って感じだよ〜。

ここの病院、検査は数やればいいって感じかもね。

病院変えて正解だよ…」

と。

ちょいとご立腹でした。


で、そのあと異常が見られた部分を説明してくれて、

「とりあえず毎年受けて経過を見ましょう。

とりあえず今は大丈夫」

だそうです泣


あーーー

よかった泣泣泣

緊張した笑い泣き


とりあえず…試練は乗り越えた!

ガン検診、本当に大切。



お昼食べそこねたー。

お弁当買ってかーえろっリムジン後ろリムジン前