今日、娘が

「図工で使う材料買いたいから、Seriaかダイソー行こう」

というので、習い事の帰り道に、一番近いSeriaに寄りました。


必要なものをかごに入れた後、そそくさと消えていく娘。


「おこづかいで返すから、たくさん買っていい?」


何を買ったかよく見ていなかったんだけど…


帰宅して何やらごそごそ。




赤ちゃんの洋服だった…ちゅー
バッグも背負ってる笑い泣き

赤ちゃん汚れてるけど…w

この赤ちゃん、洗っていいんだろうか…

今、先日の歯が疼いているので、とても癒やされました…ウインク 


ここ数日で、治りかけの風邪がまたぶり返したっぽい…私。

水分摂る時間少ないのもあるなぁ…
意識しないと。

インフルエンザが流行ってるから、また移らないように、娘にもたくさん水分補給してもらわねば…