カジャの翌日に行われる流動的なアカペライベントなんたらうんたら | sheepon日和

カジャの翌日に行われる流動的なアカペライベントなんたらうんたら

関西アカペラジャンボリー略してカジャに、毎度おなじみ暇人三人組でいってきたよ!

トライトーン初めて生で見た。おそろしかーなんじゃあの音の圧力。

そしてきーちゃんは買い物しまくっておった。どでかい紙袋みっつ!

す「君は今日何しに来たの?」

き「歌聞きに来たに決まっとるやん!」

一応弁明しておくと、今日三人の中で一番最初に来たのはきーさんです。

リーさんはきーさんが必死に電話で起こしたので少し遅れで到着したそうです。

すーさんは出がけに2時間ドラマにトラップされ、開始12時なのに13時半過ぎくらいの到着でした。


さて、そんなかじゃの翌日は本日日記のタイトルにあるような(適当やな)意味合いのイベント、「よりアイ」でした。

参加表明すればだれでも歌わせてくれる心優しいアカペライベント。

去年はメンバースケジュールの都合で参加出来ず、聞き専でした(そういえばあの時も暇人三人組だったな・・・)。


今年は雨ざんざんの中、トトロを一発ぶっぱなしてきました。

マイクがエフェクトがんがんにかかってたらしく、とてもだらだらと歌えました(ダメ!)。いやあ歌いやすい。

気楽に歌えるのでついにこにこしてしまい、お客さんガン見してました。

最前列でカメラ撮ってるおじさまにアンリミテッドに笑顔ふりまいてたら、少しだけ微笑み返ししてくださったのは私の勘違いかしら?写真ください(笑)


とりあえず、もっと歌いたいけど我慢~な感じでしゅーりょー。

やっぱたのしくうたうのが一番ね。

ちなみにすみー君はかじゃ会場(アウトレット)で買ったどハデなマキシワンピで歌いました。

トトロのイメージ完無視!ひゃっほい!

sheepon衣装バラバラ!ひゃっほい!


これで、しばらく次のライブの予定が無くなりました~!

新曲練習やコーラスレベルアップに励むかな、しばらくは。


posted by すみー