旅。 | FUMILOG

旅。

私は旅が好きです。

旅行に行って帰ってくると、またすぐに何処かに行きたくなります。

もちろんそんなことは出来ないから、雑誌を買いあさり、色々な街の情報を集めては、次は何処に行こうかと、想いを募らせます。。

。。典型的な、妄想族だと自負しています。。

そして恵まれているのは、仕事で旅をさせてもらえること。
好きな街で、今回が4回目だったこの街は、まだまだ私の知らないことに溢れていて、

温故知新。
昔からある素晴らしい街の伝統や歴史を、若い世代の人たちが、学び、吸収し、そして、そこからまた新しいものを生み出していく。

街が活性化するということは、こういうことなのだと改めて思いました。

本当に魅力的な街!
坂と、細い道と、猫。
でも、それだけじゃないノスタルジックな街。
ドォーモでは、10月6日に放送予定なので、楽しみにしていてください😊

買ったばかりのカメラを使ってみました😌

{4C49B76F-87A9-4EFC-AC6C-B95BC5946493:01}

{1F7B7611-7369-45E5-A628-820C9BBF4A19:01}

{152073A6-8534-432A-8E4B-DE0C2F4BCA0D:01}

{652E5DBC-2CC5-4200-BCC8-373DEAADD70E:01}

{D6180B81-AA9F-46AD-9CD2-6E228ED7EDD4:01}

{8AB01867-59D4-4FA2-B973-BF6AD2BA5A11:01}

{54B3B213-BC89-49F2-AA76-4F22746BED73:01}

{8BAE1552-9AE0-47BD-9824-B8CF81070E21:01}

{DFDCDA2F-3CD8-4D40-8EFD-CDD9B958B9A2:01}

{3AFA400C-A492-4862-9ABE-86EBB2E8AA99:01}

{5F2BC3A1-9986-40DC-A651-20058696C33B:01}

{63E4F3BB-8BFC-44A4-8787-BBB96D5FA281:01}