デトックスウォーター。 | FUMILOG

デトックスウォーター。

世の中には、女性が美しく在り続けるための方法やアイデアがあふれていて、
新しい情報が次々にやってくる。。

私は元来ナマケモノなので、規則正しく、
節制して生きることが苦手です。
それでもとりあえず、気になったことはやってみる。
これに関するフットワークは、異常に軽い😜


ということで、最近は、テレショップで手に入れたワンダーコアスマートを、ながら運動に取り入れ、そしてもうひとつ。

デトックスウォーターを作り、毎日朝から飲んでいます。

一体どんな風に効いてくるのかはわかりませんが、とにかく、フルーツをお水に入れるだけ。しばらく冷やしたらすぐ飲める。
。これが、私に合っているんですよね😌

スムージーだと、作ったらその分全部のみほさなくちゃならないからお腹が本当にいつも、パンパンでした。
でも、デトックスウォーターなら、1日かけて飲めるから、のんびり屋の私にもぴったりなのです😊
それに、見た目も抜群にいい!

さあ。。
いつまで続くでしょうか😆



そしてそんな私の食欲は旺盛です。
朝からパンを2枚食べ、

{58E8D4A1-928D-4B9C-B2E4-92A53701A4C6:01}

私の愛する料理人、和田さんが作るジャムやコンフィチュールをかけてヨーグルトを食べ、

{E721DD53-6D93-429F-8EF5-154ECA8AA3C6:01}


同じく和田さんのトマトソースでパスタを作る。
いえ、正確に言うと、麺を茹でてソースを絡めるだけで極上のパスタに😜
{725F2D4B-E6D0-4118-A94F-5D5175C89FB9:01}

{0294EB25-14C9-441A-BCA9-6FAE2AD6E8C8:01}



そして、10年以上通うグラタン専門店アントンのグラタンに舌鼓。。
{00110218-7E9D-40ED-9C6B-BFD67C199FE9:01}

{047760A7-D22B-4CBE-A989-8AE2F1691487:01}


じつは、その愛すべきアントンが、11月に閉店するのです。
まだ信じられない思いですが、とにかく、11月まで、行けるだけ行こうと思っています😌
皆さんも、是非足を運んでください。
{544CB208-27B5-41D8-8993-8C327FFAD60D:01}



デトックスウォーター!
素敵な見た目😊

{CEF20CCB-B987-4B00-892D-872EB00D8FF7:01}

{8FF7A1E4-B2B7-46D9-8A47-76495786DC79:01}