フォー! | FUMILOG

フォー!

久しぶりのブログです!

なかなか更新出来ずに、申し訳ありません!
昨日のドォーモの放送で、お題にあったラーメンを探す。というもの!
確かに!!フォーは、ラーメンじゃないですよねー😊
厳密にいうと全くその通りなのですが、これまたゆるいふたりでレポートなのと、美味しくて素敵な場所を紹介したいー!ってテンション上がってしまい😆
ラーメン。じゃなくて、ヌードル。にすればよかったのか?!とか、確かに私たちも話しました!

楽しんで観て、いただきましたか?
どこも本当に美味しくて、是非行って欲しいです😊

そうやって、感想くださるの嬉しいです!
益々精進します😊

中には、朝からテンション高すぎやろーという方もいらっしゃると思いますが、いつでも前向きで頑張っていけたらと思っています。
よろしくお願いします。

{53F121FB-F592-4807-9334-26F16201E49C:01}

{4C9E5CF6-4853-4D71-BB1E-5989C6ECFC07:01}

{2B6A7C79-F632-42F3-B652-37006AB413A1:01}

{75D3C016-88DB-4DD8-B1CF-B241A13148DE:01}

{9A3A04E8-BF30-4455-BF59-203328ED7651:01}