ホークスパレード特番! | FUMILOG

ホークスパレード特番!

今年は、リーグ優勝から始まってこの優勝パレードまで、ホークスに関する全ての特番に携わらせていただきました😊
小さな頃から我が家は、父が熱狂的なプロ野球ファンで、勝つか負けるかで家族の空気も一変していたので、どちらかといえば距離を置いていました。
でも、この仕事をしていると、やはり必ずや耳や目にはいり、そして観ていると、やっぱり楽しいのですよね!


まあ。今でも優勝すると、父が勝手に関係ないのに、ラーメン半額とかにしててびっくりさせられますけど、
今日の特番は、本当に楽しくてそして大興奮でした。

スタジオにいるのに、選手の皆さんがカメラに手を振ってくれるだけで、まるで私たちに手を振ってくれたかのように喜び、100%のチカラで叫びました。

終わって、若干声がかれましたもの。。。

みんながこんな気持ちなのだと、関わってみてわかる喜び😌

司会の宮本さんと、解説者の藤原さん。
{9FB8700B-FF90-487E-A3FE-8763543ACD15:01}


まだまだ時間があるので、フライデーのエッチなページを見ているコンちゃん。
{ADA3374A-8A67-47FF-AB3F-EDD4F8AAC67F:01}