みなさんも是非! | FUMILOG

みなさんも是非!

今日は、イベントをお知らせしたくてブログを書いています😌
11月29日に、行橋で、未来へつなぐプロジェクト~音楽のちから~というイベントが行われ、わたしも参加します!

このイベントは、東日本大震災からの復興に向けて、そして被災地に心を寄せて、2020年の東京オリンピックまでひとつの目標として全国で広がっているイベントです。

被災した子どもたちの声をメッセージとして楽曲に組み入れ曲を作り、真の復興のために、東日本大震災を忘れないために、子どもたちの未来のために作られた合唱曲を、賛同した子どもたちが願いを込めて歌うという素敵なイベントなのです。

今回は行橋市内の全中学校の選抜生徒たちが、行橋の市民会館で歌います。


日々のことでいっぱいで、なかなか外に行動や思いが向かないのが現実ですが、何かをきっかけにして、出来ることはしていきたいと思っています。
きっとみなさんも同じ気持ちだと思うのです。


もしも時間のある方、是非、子どもたちの歌声を、聴きにきませんか?

ゲストはスピードの今井絵理子さん。
やはり、この思いに賛同したひとりです😌

明日、行橋市内の商工会議所で、チケットの配布を行なうそうなので、お時間のある方是非、参加していただけると嬉しいです。

子どもたちの歌声と思いが、届きますように。。。

{472DE43A-F4BF-4CC5-8FC6-B1233C621D53:01}