疲れを。 | FUMILOG

疲れを。

暑い夏さん。温かなメッセージをありがとうございます!
よく、観てくださっているのですね!
ありがとうございます😊
そうなのです。。。
私は今日、とても疲れていました😌

連日のスケジュールに追われ、睡眠不足で、かなりヘトヘトでした。
やはり、先にもお伝えしたとおり、40年のときを重ねているわけですから、勢いで行けるココロと体力があっても、顔にはでてしまいますね😱きゃー!心配してくださって、ありがとうございます。



だからこそ、出来ることしっかりやって、時には自分をいたわり、疲れを見せない、でも無理のない自分でいたいです!


私の祖母は、皺は歴史、生きたぶんの証だと言います。
素敵。そう思える生き方をしたいですね。

木の、年輪みたいに、老けても味のある、穏やかな人間でいたいです!

さあ!明日も、というか今日も6時からロケ!早くねて、肌休めなくては。。。


皆さんも、ご自愛くださいね。


ラジオで、一緒に喋ってるなじーさんとも、年齢と向き合い、でもココロは若く!と話します😊
photo:01



ビョークみたいに!
photo:02



iPhoneからの投稿