鉄道を。 | FUMILOG

鉄道を。

久しぶりの斉藤企画に行って来ました!
私が今はまっていることを、責任を持って紹介するコーナー。
今回のテーマは、すみません!またまた鉄道です!
photo:01


photo:02



でもでもでも、一言で鉄道と表現できるこの乗り物たちは、ひとつひとつひとつ素晴らしい個性をもって、私たちを喜ばせてくれます😊
photo:03


photo:04


今回も例外ではなく、南国で、街の中を、鈍行列車のはずが、私はヘベレケで、そしてやっぱり素敵な出会いとともに。。。
photo:05


photo:06


再来週の火曜日放送だったはず!
是非、ドォーモをみてください!




iPhoneからの投稿