誕生日。 | FUMILOG

誕生日。

昨日は、私事ながら、自身の誕生日でした。

朝の生放送から深夜のドォーモまで、ロケを含めて仕事三昧の一日でしたが、その間にも、親しい人たちに食事に連れてってもらったり、深夜のオンエア前に、サプライズでケーキ持って、KBCまで来てくれる友人がいたり、本当に感謝してもし足りない、素敵な一日でした。
photo:01


photo:02


photo:03

人の出会いに恵まれて、私はいつも誰かに手を伸ばしてもらっている気がします。

こんなんで、大丈夫かなと思うことも多くありますが、それでも、過去の何をひとつ欠いても、今の自分はないのだと思うと、これからも、日々をちゃんと受け止めながら噛み締めながら、過ごしていきたいと思います。
photo:04


photo:05


photo:06


photo:07

節目の40歳。
本当なら、もう何かを重ねることを、みんなに報告しにくい年齢なのかもしれません。
でも、私の周りには、重ねてより魅力的で美しくなっている人が沢山いて、だから、今は歳を重ねることが、楽しみの一つでいられます。
少しずつ、そんな尊敬している方々に、近づいていけたらいいなと思っています。

みなさま。
これからも、よろしくお願いします😊
そして、沢山の温かな言葉をありがとうございました。


iPhoneからの投稿