なかなか、思うようには。。。 | FUMILOG

なかなか、思うようには。。。

たまには遠出がしたくて、長く乗り物に乗るのが嫌いな陸を連れて鹿児島に。

「富士山みたいなかき氷食べに行かない?」と、かき氷の白熊目指して行きました。
photo:01



こんもり白熊でてきて、
記念撮影して。
息子のテンションも上がり、
私もワクワクしたのですが。。。
photo:02


photo:03


「ママ、陸さあ。ミルクだめやん?」

。。。やはり?だめですか?。。。


わかってはいたのです。
もともと、ソーダ味かソフトクリームしか食べない息子。でも、時間と見た目の勢いで、練乳ミルクにも開眼するのではと、期待を寄せたのです。。。



天文館の滞在時間は30分。
息子は満面の笑みで、「ママ、いい思い出になったね。」とひと言。

おぬし、なかなかの手強さでござるな。。。


帰りは人吉で温泉に入って、夕涼みして、

photo:04


photo:05

人吉の大好きなうなぎ屋さんで、うな重をいただきました。

photo:06


photo:07

相変わらず思うようにはいかないけれど、でも、トータルで楽しめたら、それはよしとしたいです😊

帰りは車で爆睡でした。



iPhoneからの投稿