- joshigeyuki え?キラキラネームって、自分の子は固い職業に就かなくていいって諦めた親がつける名前でしょ?そんな名前でリクスーとか着て面接受けに来て「御社の志望理由は~」とか言われても困ると思うよ企業も。
- hotelindiaro 韓国の原発依存率は日本より高いのにねぇ… RT@MinakoTYO: サムスンでも LG でも買って、せいぜい国力低下に力を注いで下さい。 RT 一切買わない。RT「東芝・日立・三菱の製品は原発を止めない限り、買いません」の旗がデモでが見られない。そろそろ不買運動を
- May_Roma ほんまや…RT@te_yoshimura: ロレックスやルイヴィトンはもはや成金ブランドとしての地位を確立している。ヨーロッパの上流階級みたいになりたいけどなれないアジア人(日本と中国)の御用達。
- tamai1961 ただの弾圧ではありません。「仮借なく」弾圧せねばならない。 RT@Ito_kaori 「弾圧」だなんて、なんて恐ろしい・・・。RT@ryoko174: RT@tamai1961: 官邸前のデモと、発電所の操業妨害は、まったく異なる。後者は、仮借なく弾圧せねばならない。
- DrJohnny0626 少なくともデモをやるようなエネルギーのある人は数時間の電力不足では死なないでしょうが、子供や高齢者や病人はヤバいですよ。再稼働して事故起こしてメルトダウンして人が死ぬ確率の比じゃありません。 @toshi_fujiwara
- nakamukae 抗議活動が政治的主張を持った活動だから警察も手を出してないだけで(私も政治活動に対する警察の介入は極めて自制的であるべきだと思うよ)、普通にやったら即逮捕されてもおかしくないようなことをしてるという自覚くらいは持つべき。
- tamai1961 違憲だと思います。 RT@kamatatylaw 原子力政策を国民投票に付するということはできないのだろうかな。賛成派反対派に客観的資料に基づく自由な言論を許して,最後は諮問型国民投票で決める。ただし,投票結果は国会も内閣も拘束しない。
- tamai1961 だいたい、「反反原発」って、何なのよ。私は、去年の三月からずっと、脱原発派。くだらない運動は、本当に邪魔。でも、意見表明の自由は貴重。デモは勝手にやればいい。しかし暴力は容認できない。その区別もつかない人は、運動なんかしない方がいいよ。迷惑だから。
Powered by t2b