- Kirokuro 俺は上杉隆の経歴には対して興味がない。それよりも上杉隆的ジャーナリズムが成立する報道業界の構造の方に興味がある。
- kentakeuchi2003 エルピーダ報道でも思ったけど、政治家も記者さんも一度は商売をやってみて、大企業は期待しているほど余裕が無いことを理解してほしいですね。 RT@ikedanob 池田信夫 blog : 契約労働者を短期アルバイトにする労働契約法改正案 http://t.co/oDAELndT
- gohiromi44 私は良く言うんです。というのは本当は良く言わないんですが、これだけは本当に良く言うんです。「アタシを見てアタシを見てって言う生き方をしてると、そのうちアンタ死にたくなるよ」と。親切で言ってるつもりなんですが、感謝された事は残念ながら一度もありません。
- wwwwww_bot おじいさんは山へ芝刈りに おばあさんは女らしく、それでいて大胆にいきました
- MasashiKikuchi 非正規=悲惨、終身雇用=幸福…この先入観だけで、無理矢理に非正規を終身雇用にしたら、人も組織も経営も効率化されず、「真面目に働かない奴」がもっとも得をする最低の社会になる。優秀な非正規(プロフェッショナル)が好待遇で迎えられ、働かない寄生虫を減らす社会を目指すべきだ。
Powered by t2b