究極進化やってみました | パズドラ 攻略 メタドラハンター

パズドラ 攻略 メタドラハンター

今話題の「パズル&ドラゴン」を攻略していこう!

久々の更新です!
みなさんすいませんでした^_^;

さて、最近のパズドラですが、いろいろとアップデートされましたね
まず大きい変化としては究極進化が実装されましたね。

もうみなさんはご存知だと思うので究極進化については割愛しますが、
私も究極進化するこができました!

photo:03



ティアマットに火で究極進化したものです、
グラフィックがかなり凝ってるな。

究極進化するともとのモンスターの副属性が付与されるだけでなく、ステータスもあがるみたいなのでかなり実用的なモンスターになるんじゃないでしょうか。
参考までに、ティアマットの攻撃力上限(Lv99)は1254、火で究極進化させると1354。
火力だけでいえばカラドラを勝ります。


あと最近、ゴッドフェスがありましたね。
私も何度かチャレンジしました。


でましたよーー

photo:01


photo:02




アマテラスとオロチがでました!!

これで以前書いた記事のゾンビパーティーをつくることができます。
ゾンビパーティーの記事

本当はどっちかでよかったんですけどね^_^;
まぁこれでヘラを倒せる日も近いはずです。
がんばりましょう。

『HanGame』無料ゲーム・オンラインゲームで遊ぼう♪