10年ぶりのスノボー | Sheep hair 〜 Hair Hachi 8 start/

10年ぶりのスノボー

先日、hachiスタッフみんなで

スノボー研修に行った!笑

10年ぶりだったので

だいぶ体も変わっているわけで

10年の加齢

プラス

10キロの増量
photo:01



なので、最初から最後まで

安全走行を心がけ!無事ケガもなく

終えることができました!

photo:02



久々で、最初怖かったけど

やっぱりおもしろいですね!

雪もよかったし!みんなで仲良く

滑れて、最高の思い出を作ることが

できました!

次は、いつ行こうかな?笑

みんなの有志をごらん下さい!
photo:03


酒巻さん

photo:04


聖川くん

photo:05


ゆうきくん

photo:06




なかなかでしょ!

iPhoneからの投稿