今朝の外気温は5度と今シーズン初の寒さ(≧∇≦)
 

とうとう赤城颪の季節がやってきました🌬

乾燥した冷たい風はあらゆる物を容赦なく吹き飛ばし
視界を広げてくれることも…

遠く富士山もくっきりと見えます🗻

 
今日はWAONさんへ
前から行こうと思っていてやっと行くことができました。
わ〜おとぎの国のようですね🧚‍♀️
扉を開けてくれてどうぞ〜 一年振りですね💕
 とモルタル小屋へ招き入れてくれました。
可愛いアフタヌーンティーはクリスマスメニュー
とても美味しかったですスイーツ
 
sheepgarden でもモルタル小屋を作りたい!
と思いたってから色々とあり着手出来ずに早3年が過ぎました。
今シーズンは作るぞ〜 とばかりに、
清水さん宅やWAONさんに伺ってモルタル小屋を見せてもらったりしています
写真を沢山撮らせてもらったのでそれはまた次回紹介させていただきますね。
 
WAONさんを後にジョイフルに寄って帰宅。
今日も着いたら綺麗な夜景が広がっていました。
ストーブに薪をくべて…ホッ😌

親方
 
12月15日今年もアルパ演奏会を行います🎼
ショップ内が手狭な為、お手数ですがご予約をお願い致します🙇‍♀️

 
 

ランキングに参加しています。一日一回ポッチとお願いします。                                                                   にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村