今日は朝から曇り空、夕焼けも見えずガッカリなお天気。

昨日の夕日

今日は朝からストーブを付けたまま、
これら薪ストーブが欠かせなくなってきそうです。

さすがに日差しがないとデッキは寒くなり、お部屋でお食事をとる方が少しづつ増えてきました。
 
最近は食べログやグーグルマップをご覧になつて、
いらっしゃる方も。
山の小さなカフェを探してくれてとっても嬉しく思います💕
 
太田からいらした蕎麦カフェの店主さん。
「行ってみたくなるブログですね」って、飛び上がる程嬉しいお言葉ありがとうございます٩( ᐛ )و
 
お天気の良い日にリベンジしま〜す。とお帰りになった茨城からの青年。お待ちしてますね〜🎶
 
これからsheepgardenが皆様に愛されるよう、
充実したカフェ&ショップにしていかねばᕦ(ò_óˇ)ᕤ
 

親方😊💪
 
 

ランキングに参加しています。一日一回ポッチとお願いします。                         にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村