今日は、10月中旬にしてはとても暖かく穏やかな1日でした。

殆どの方が気持ちの良いデッキで過ごされていましたコーヒー 🍴
賑やかだったデッキも夕暮れと共に寂しくなってきました。。。
 
夕焼けに遠く映し出された浅間山の噴煙。
やがて辺りは暗くなり東の空から月が昇り、
今宵は十三夜🌔  
十三夜とは十五夜の約一ヶ月後に巡ってくる月の事。
 
そして十三夜は晴れる事が多いようで、
昔から「十三夜に曇り無し」と言われているそうですよ。
確かに今日は朝から良いお天気でした。
夜景も綺麗〜  ですがスマホなのが残念です😅
 
 
 
今日は素敵なゲストさんがいらして下さいました🎶
それは次回ご紹介させて頂きますね(^O^☆♪
 
🔰初めてお越しくださっ方、分かりにくくてごめんなさい🙏
次は大丈夫ですね?  
でも迷子になってしまったら遠慮なく📲下さい(*^ω^*)
 
次回は11月3(土)4(日)からです。
宜しくお願い致します😊
 
 

ランキングに参加しています。一日一回ポッチとお願いします。                                                                にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村