広いお庭の入り口には道路に沿って満開のダリア。

その先には真っ赤なサルビア。
 
 
 
ダリアの種類も豊富で色鮮やか✨
艶やかなお姿で私達を出迎えてくれます。
 
プックリ唐辛子も秋色💜
 
鶏頭の仲間
 
去年初めてお目にかかったヒモケイトウ。
今年は一段と長く伸びて地面に付いてます( ◠‿◠ )
 
ピンクのスモークツリーのようなグラス
ススキの様に呆けてこの色になっのでしょうか〜
フンワリと暖かそうラブラブ
 
東屋の前には目の覚めるような真っ赤なサルビア💄
 
そして東屋で一休み。
ターシャと一粒のキャンディーでほっと一息🍬
庭主さんのお心遣いが感じられます💞
 
お庭には所々にお休み処があります。
こちらはたわわに実ったキウイの下で🥝
 
キバナコスモス畑
 
コスモス畑
 
 
お家の中には沢山の和布リメイク、小物、陶器など
沢山の雑貨が所狭しと並んでいますよ〜。

今回お邪魔したのは秋の風情たっぷりの深澤邸。
和製ターシャのお庭のようでした。

親方🍂🍁
 

ランキングに参加しています。一日一回ポッチとお願いします。                                                                   にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村