10月もはや半ば、

日毎に日が短くなり秋の深まりを感じます。
 
 

今週も楽しい出会いがありました🎶
インスタグラムやブログからお友達づれでお越しになりショップは一気に和やかムードに🎶💕
 
大沼からの帰りに寄って下さったご夫婦はFBから来てくれました。
最近、東京から群馬に移住したお話をお聞きしたり…
私達も色々と刺激を受けた週末でした。
朝晩は暖房が欲しい時期になってきました。
来週は薪ストーブを炊くようかしら…
 
親🌾🌙
 
 

ランキングに参加しています。一日一回ポッチとお願いします。                                                                にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村