明日のカフェ&ショップは通常どおり11時からオープン致します。

今、山庭で1番勢力旺盛なススキ。
あちこちで風に穂を揺らしています。
 
例年なら秋明菊やシュウカイドウなど咲いているのですが、それらも全て鹿に食べられてしまって、
茶色になりかけた緑がじっとあるだけ。。。
 
グリーンフェザーは益々ほうけて、
これはこれで見応えあり?なんて(^.^)
 
今日最後のお仕事、いつものピクルスを漬けて🥕🥒
さあ、これで明日の準備は出来ましたっ👍
 
皆様〜
明日もヒツジの目印を探して登ってきて下さいね。
それはsheepgarden ワールドの始まりです🐏
道がわからなくなった時はいつでも📲してくださいね〜
 
親方🌾🐏📱
 
 

ランキングに参加しています。一日一回ポッチとお願いします。                      にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村