残念なからひつじさんの睨みは効かず…

夜景日和とはなりませんでした💦
参加して下さっ方々にはもっと綺麗な光景を見てもらいたかった〜🌃
残念な気持ちでいっぱいです。 
 
でも、でも、救いの女神が現れたのです❣️
夜景をバックにアルパを弾いてくれました。
和香江ありがとうございます🎶💕
皆様 うっとり聞き入ってきましたよ😌
 
そして大風が吹く今日…
一番でいらしてくれたブロ友さん。
はるばる赤穂からいらしてくれました。
群馬にお嬢さんご夫婦がいらっしゃるとは言え、、、
びっくり😆😄😃
毎回ブログにお邪魔していたせいか、初めてお会いした気がしませんでした。
連絡下さればよかったのに〜
そうお話ししたら「サプライズで来たくて❗️」
とお茶目に交わされてしまいました。
思っていたとおりの素敵な女性でした。
 
それからお客様が途切れなくお越しになり、
あっという間の1日でした。
 
今日は強風にもめげず、遠くは赤穂から、埼玉、いつもの地元の方々、
小さなお山のsheepgarden にお越し下さりありがとうございました。
今日のような夜景だったら良かったのに🌠
 
 
親方🌃✨🎶
 
 

ランキングに参加しています。一日一回ポッチとお願いします。                           にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村