今日はあいにく終日の雨模様でした🌧

 
 
 
再開初日の2日間はぐずついたお天気にも関わらず、
私達が思っていた以上のお客様にお越し頂きました。再開を覚えていて下さったのですね🎶
本当にありがとうございます💕
そしてお陰様でカフェを始めて1年が経ちました。
思いがけないお祝いも頂きました。
ありがとうございます(^O^☆♪
 
今まで通りお茶はハーブティーにこだわって提供させて頂きますコーヒー
ランチはこれからも出来る範囲で工夫してお出しできたらと思っております。
が、何分にもひつじさんと私の2人でやっておりますので、暫くはワンプレートで…お願い致します。
後は私達のプライスレスの笑顔を提供させて頂いて(笑)
今後ともよろしくお願い致しますo(^^o)(o^^)o
 
sheepgarden 🐏
ひつじ&親方👫
 
 
 

 
 

ランキングに参加しています。一日一回ポッチとお願いします。                         にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村