お利口なんだから! | シェルティ チョコの“それ食べてもいいですか?”

お利口なんだから!

チョコパパです。


G.W 明けの初日です。

いや~、連休が長いと仕事は溜まるし、

身体がついていかないし、とっても大変ですあせる


さて今日のチョコは、パパが帰ってくるのを待っていたらしく、



シェルティ チョコの“それ食べてもいいですか?”
「パパ、お帰りなさいラブラブ



はい、ただいま~ニコニコ




シェルティ チョコの“それ食べてもいいですか?”

「チョコ、お利口さんだったよ音譜

ホラ、オスワリもできているしアップ


いやいや、オスワリくらいできないとガーン



シェルティ チョコの“それ食べてもいいですか?”

「だからDASH!


・・・は、早すぎてブレブレかお



シェルティ チョコの“それ食べてもいいですか?”

「コレで遊んで!!

うーん、遊んであげたいけど帰ってきたばかりだから

少し休憩してからねえっ


ランキングに参加しています。

遊び道具のクマさんは既に3体も破壊しているチョコに、ポチっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ