山岡家と生歌 | 柏崎市柳橋町のヘアーサロンSheepのブログ

柏崎市柳橋町のヘアーサロンSheepのブログ

「大人の男性が居心地のいい場所とは何か?」
を真剣に考えた結果、日本人が一番落ち着く木の空間に行き着きました。
毎日の仕事の疲れや、日々のストレスを抱える男性が心の底からゆっくりゆったりくつろいで頂く為の、癒しとおもてなしの理容室です。

柏崎市柳橋町の理容室

hair&relaxation Sheepです。



今日は晴れて5月らしい爽やかな天気です。



梅雨前の今が一番いい時期ですね。




さて、この前家族で上越に行ってきました。




山岡家さんでラーメンを食べました。


自分は味噌ネギラーメン。







あとは醤油ネギラーメン、辛味噌ラーメン、ホタテ塩とんこつラーメン、餃子。



はじめての山岡家だったんですが美味しかったです。


そのあとは無印良品で買い物してきました。



ちょうど山猿というアーティストのインストアライブとサイン会をやってて子供と少し歌を聞いたりしました。


タイミングよくアーティストの生歌が聞けて良かったです。