カプコンレトロゲームズ | 柏崎市柳橋町のヘアーサロンSheepのブログ

柏崎市柳橋町のヘアーサロンSheepのブログ

「大人の男性が居心地のいい場所とは何か?」
を真剣に考えた結果、日本人が一番落ち着く木の空間に行き着きました。
毎日の仕事の疲れや、日々のストレスを抱える男性が心の底からゆっくりゆったりくつろいで頂く為の、癒しとおもてなしの理容室です。

柏崎市柳橋町の理容室

hair&relaxation Sheepです。



今日は寒いです。



雪がチラついてます。



2月になりましたね。




さて、最近カプコンのレトロゲームがブラウザでできるのを知りました。



カプコンレトロゲームズのサイトでロックマン1、2、Xと魔界村、超魔界村、スト2、ファイナルファイト、ブレスオブファイアができます!





スマホでロックマンや魔界村が気軽に出来るのは嬉しいですね。



自分はやったことないカプコンのRPGのブレスオブファイアを今プレイしてます。



スーパーファミコンのゲームですが、自分にとってはこれくらいのゲームが一番楽しいですね。