遊園地 | 柏崎市柳橋町のヘアーサロンSheepのブログ

柏崎市柳橋町のヘアーサロンSheepのブログ

「大人の男性が居心地のいい場所とは何か?」
を真剣に考えた結果、日本人が一番落ち着く木の空間に行き着きました。
毎日の仕事の疲れや、日々のストレスを抱える男性が心の底からゆっくりゆったりくつろいで頂く為の、癒しとおもてなしの理容室です。

柏崎市柳橋町の理容室

hair&relaxation Sheepです。



17日18日は連休で、子供たちと休みが合ったので家族サービスしてきました。







日曜日は久しぶりにサントピアワールドに行ってきました。


日差しが強くて熱中症になりそうな暑さでしたが頑張りました。



子供たちはとっても楽しんでくれて良かったです。





敬老の日は三条のブラストマンさんに雑貨を見に行きました。




そのあとトリムの森って公園でアスレチックやソリ遊びをしました。



ヘトヘトになりましたが、せっかく子供と休みが合う連休だったので頑張りました。



楽しく連休が過ごせて良かったです!