ニホンアナグマ | 柏崎市柳橋町のヘアーサロンSheepのブログ

柏崎市柳橋町のヘアーサロンSheepのブログ

「大人の男性が居心地のいい場所とは何か?」
を真剣に考えた結果、日本人が一番落ち着く木の空間に行き着きました。
毎日の仕事の疲れや、日々のストレスを抱える男性が心の底からゆっくりゆったりくつろいで頂く為の、癒しとおもてなしの理容室です。

柏崎市柳橋町の理容室

hair&relaxation Sheepです。



今年の梅雨入りは早そうです。



午前中は梅雨みたいな天気でしたが、お昼から晴れてきました。



まだまだ爽やかな気候が続いて欲しいものです。




さて、先週末、野生動物に遭遇しました。



庭がガサガサしたので野良猫でも来たのかと思ったら、茶色くて丸っこいのがのそのそ歩いてました。







画像検索したらニホンアナグマ!


人間に対して警戒心が薄くて動物園にもいる動物らしいです。


こんなところにいるんですね。



側溝に入って逃げていきました。



可愛らしかったですが、結構でかくて怖かったです。



前は猪が白百合幼稚園前の道路を走ってるのに遭遇したし、ハクビシンも見たことあります。



野良猫だけじゃなくて結構色んな野生動物が近所まで来てるんですね。