餃子サービス | 柏崎市柳橋町のヘアーサロンSheepのブログ

柏崎市柳橋町のヘアーサロンSheepのブログ

「大人の男性が居心地のいい場所とは何か?」
を真剣に考えた結果、日本人が一番落ち着く木の空間に行き着きました。
毎日の仕事の疲れや、日々のストレスを抱える男性が心の底からゆっくりゆったりくつろいで頂く為の、癒しとおもてなしの理容室です。

柏崎市柳橋町の理容室

hair&relaxation Sheepです。



今日は寒いです。



寒の戻りってやつですかね?




体調崩さないように気をつけないといけませんね。




さて、この前はなまるクーポンを使ってきました。




ガキ大将さんで担々麺大盛にはなまるクーポンで餃子。



担々麺は自分でゴマをすれるのが楽しいし辛みを自分で調整できるのがいいですね!


はなまるクーポンで餃子サービスもお得でとっても美味しくて大満足でした。



ラーメンはやっぱり美味しいですね!