温かいお蕎麦 | 柏崎市柳橋町のヘアーサロンSheepのブログ

柏崎市柳橋町のヘアーサロンSheepのブログ

「大人の男性が居心地のいい場所とは何か?」
を真剣に考えた結果、日本人が一番落ち着く木の空間に行き着きました。
毎日の仕事の疲れや、日々のストレスを抱える男性が心の底からゆっくりゆったりくつろいで頂く為の、癒しとおもてなしの理容室です。

柏崎市柳橋町の理容室

hair&relaxation Sheepです。



今日はあったかいですね。



小さな春を見つけたいです。




ただこれから花粉の季節なので、天気がいいと花粉が飛んでそうで不安になります。



まだまだマスクは手放せないですね。



さて、この前お蕎麦を食べてきました。




叶屋さんでタレカツ丼セット。


この日は雪が降って寒かったので、あったかいお蕎麦にしました。



お蕎麦はやっぱりいいですね!