滑って転んで万歳 | 柏崎市柳橋町のヘアーサロンSheepのブログ

柏崎市柳橋町のヘアーサロンSheepのブログ

「大人の男性が居心地のいい場所とは何か?」
を真剣に考えた結果、日本人が一番落ち着く木の空間に行き着きました。
毎日の仕事の疲れや、日々のストレスを抱える男性が心の底からゆっくりゆったりくつろいで頂く為の、癒しとおもてなしの理容室です。

柏崎市柳橋町の理容室

hair&relaxation Sheepです。



また雪です。



寒いです。



やはりまだ2月、まだまだ冬は終わらないですね。




さて、第三日曜日に子供と一緒にスケートに行ってきました。



月曜日に小学校でスケートの授業があるとのことで、練習してきました。


自分も小学生の頃一度行って以来だったので心配でしたが、結構滑れてビックリ。



3時間くらい子供と滑ってヘトヘトになりました。



子供はたっぷり滑れてかなり上達して大満足!



普段使わない筋肉を使って筋肉痛になりましたが、また来シーズンも行こうねと言われたので良かったです。