葉っぱの傘 | 柏崎市柳橋町のヘアーサロンSheepのブログ

柏崎市柳橋町のヘアーサロンSheepのブログ

「大人の男性が居心地のいい場所とは何か?」
を真剣に考えた結果、日本人が一番落ち着く木の空間に行き着きました。
毎日の仕事の疲れや、日々のストレスを抱える男性が心の底からゆっくりゆったりくつろいで頂く為の、癒しとおもてなしの理容室です。

柏崎市柳橋町の理容室
hair&relaxation Sheepです。


今日は天気が良くてだんだん気温があがってきました。


やっぱりお日さまが出ると暖かいですね。




さて、店内のオーガスタの葉っぱが一枚だけ変な方向に生えていたのを剪定しました。


それを今朝見つけた娘はトトロみたいに葉っぱの傘にしたり、ほうきの代わりに掃いたりまたがったり、うちわの代わりにあおいだりして遊んでいました。




大人にとってはもう捨てるものなのに、子供にとっては大切な玩具になるってなんか良いですね。


もう天井に届きそうな葉っぱもそのうち玩具になるのかな。