定期演奏会 | 柏崎市柳橋町のヘアーサロンSheepのブログ

柏崎市柳橋町のヘアーサロンSheepのブログ

「大人の男性が居心地のいい場所とは何か?」
を真剣に考えた結果、日本人が一番落ち着く木の空間に行き着きました。
毎日の仕事の疲れや、日々のストレスを抱える男性が心の底からゆっくりゆったりくつろいで頂く為の、癒しとおもてなしの理容室です。

柏崎市柳橋町の床屋
ヘアーサロンSheepです。


今日は寒かったですが、天気が良かったのでまだ楽でしたね。



寒くて雨だとやはりつらいので。。



先週の土曜日はとても寒くて雨だったんですが、常磐高校の生徒がチラシを置かせて下さいと突然Sheepにきました。


寒い中飛び込みで来たのでビックリしましたが、とっても応援したくなりました!



雨の中頑張って色んなお店に頼んでるのかと思うと是非成功して欲しいです!


クリスマスイブの14時からアルフォーレで演奏会をやるそうで入場無料です。





生の演奏はスピーカーから出る音とやっぱり違うと思うので、行ける方は是非体験してみてはいかがでしょう。