キッズマジック | 柏崎市柳橋町のヘアーサロンSheepのブログ

柏崎市柳橋町のヘアーサロンSheepのブログ

「大人の男性が居心地のいい場所とは何か?」
を真剣に考えた結果、日本人が一番落ち着く木の空間に行き着きました。
毎日の仕事の疲れや、日々のストレスを抱える男性が心の底からゆっくりゆったりくつろいで頂く為の、癒しとおもてなしの理容室です。

柏崎市柳橋町の理容室
hair&relaxation Sheepです。


寒いです。



10月に入ったら一気に寒くなりました。



風邪をひかないように気をつけないとですね。




さて、2日の月曜日は休みだったので、保育園休ませて一日子供と思いっきり遊びました。


朝おにぎりを作ってキッズマジックへ!






前回行った時と違い、他の子供が結構いて少し危ないかなと思ったんですが、上の娘が知らない女の子達と仲良くなって皆で一緒に遊んでました。



前まではパパ遊ぼーって言ってまとわりついてきてたので、ちょっぴり寂しかったですが大人になったなぁと感動。



パパーとまとわりついてきてるうちに沢山遊ばないとすぐに遊んでくれなくなるんだなと思い知りました。


今のうちに思いっきり一緒に遊ばないとって思いました!



下の子はまだ小さいので一緒にたくさん遊んでくれました。




小さいうちしか一緒に遊べないので今のうちに沢山思い出作りたいです!






そして今日は下の子の遠足の日。


寒いからキッズマジックに行くことになったそうです。




行ったばかりだけど楽しんで来てね!