食欲の秋 | 柏崎市柳橋町のヘアーサロンSheepのブログ

柏崎市柳橋町のヘアーサロンSheepのブログ

「大人の男性が居心地のいい場所とは何か?」
を真剣に考えた結果、日本人が一番落ち着く木の空間に行き着きました。
毎日の仕事の疲れや、日々のストレスを抱える男性が心の底からゆっくりゆったりくつろいで頂く為の、癒しとおもてなしの理容室です。

柏崎市柳橋町の理容室
hair&relaxation Sheepです。

今日も寒いですが、まだ雨が降っていないだけマシですね。


寒くてしかも雨だと気持ちがドンヨリしてしまいます。



朝も布団から出るのが辛くなってきました。




さて、7日8日の連休で食欲の秋を体現してきました。



7日の昼はドカメンで子豚ラーメン大盛。


ニンニクたっぷりなので、連休の始めしか頼めないんです。



匂いも気にせず久々に食べたらやっぱりとっても美味しかったです。


ニンニクでスタミナもつくし美味しいし満腹で大満足でした。



8日の昼は叶屋で野菜天ざるそば。


久々のお蕎麦、美味しかったです。


昔はお蕎麦屋さんでお腹一杯になったことなかったんですが、ボリューム満点でお腹一杯になりました。




つなぎに布海苔を使ったソバはツルツルで美味しかったです。




秋の味覚、まだまだ食べ尽くしたいですね!



食欲の秋万歳!