滑って転んでバンザーイ | 柏崎市柳橋町のヘアーサロンSheepのブログ

柏崎市柳橋町のヘアーサロンSheepのブログ

「大人の男性が居心地のいい場所とは何か?」
を真剣に考えた結果、日本人が一番落ち着く木の空間に行き着きました。
毎日の仕事の疲れや、日々のストレスを抱える男性が心の底からゆっくりゆったりくつろいで頂く為の、癒しとおもてなしの理容室です。

柏崎市柳橋町の癒し処サロン
hair&relaxationSheepです。


新潟アイスリンクのテレビCMの歌覚えてますか?

滑って転んでバンザーイ!!ってインパクトのある歌詞。

昨日急に思い出しました。


うちの70歳になる父が凍った地面で転んで右足首を捻挫。。

骨に異常はないみたいで良かったですが気をつけないといけませんね。

しっかり一歩一歩確実に歩きたいです。

この時期は凍った地面や雪で滑りやすくなってるので、特に朝方と夕方、転ばないように気をつけましょう!


正月に帰省した姉から台湾旅行のお土産をもらいました。


猫目石の置物。

黄色のが金運、仕事運、緑のが健康運があがるそうです。



Android携帯からの投稿