明日は久しぶりのSheep Controllerのライブ(^u^)♪ | HAWAII部長のマシンガン日記

明日は久しぶりのSheep Controllerのライブ(^u^)♪

Hello~! 明日は甲府で久しぶりにSheep Controllerのライブです🐸🎸

 

昨日~今日の河口湖はイイ感じに秋の気配で湿度少なめで過ごしやすかったですが、明日は残暑がぶり返して、甲府は38℃予想だとか・・・う~ん、行きたくない(笑)🐸☀️

 

日時 : 9月7日(土)OPEN13:30 / START14:00

場所 : 甲府KAZOO HALL

費用 : 2600円ですが、事前に連絡いただければタダ

イベント : Saturday Night Fever

 

 

甲府KAZOO HALLは8年ぶりなので、どんな会場だったか思い出すために8年前のライブ動画を観てみたら、MCで「いや~、KAZOO HALL超久し振り! 7年ぶりですよ~!」とか言ってました(笑)🎤🐸

 

ということは、次はまた7~8年後なのか?!?

次にお会いするのは後期高齢者になってからなのか~(笑)?!?🐸🎸

 

まあミック&キースは80歳越えだし、スティーブンも76歳までパフォーマンスしたし、次ぐらいは出来そうな気がしますが、明日のことはまったく分からない人生なので、希少価値の高い?ライブをお見逃し無く(笑)🐸🎸🐸🥁🐸🎸

暑そうなのでビールやかき氷(売ってれば笑)オゴりますよ♪

 

そういえば8年前のライブパフォーマンスって、さそがしイマイチなんだろうな~と思って恐る恐る観てみたのですが、意外とマトモでカッコ良くパフォーマンス出来てました(笑)

 

ただ、私に関して言えば、まだまだギタリスト魂がかなり残っている感じで、ボーカルは仕方なく歌ってる感がヒシヒシと伝わってきましたね(笑)🎤🐸 間奏になると嬉しそう(笑)

 

良かった!!少なくてもボーカルは8年前より進歩してた(笑)🎤🐸

 

過去の動画なんて普段はまったく見ないのですが、たまには振り返ってみるのも良いなと感じた次第♪ Oh Yhah~!

 

今回は、8年前もカズーホールで対バンした、この方に誘われました(笑) Oh Yhah~!

対バンのサチさんとSheep Controller♪ Oh Yhah~

 

対バンのコポンタさんとPee人くん♪ Oh Yhah~!

 

対バンのマークさんと桃太郎♪ そうそう、この日のMCで「最近、パパになったんですよ~」って言ってましたね♪ ということはハルタカ君も8歳か~、月日が流れるのは早いね~ Oh Yhah~!

 

対バンの望月さんと娘さん♪ Oh Yhah~♪

 

対バンの穂坂さん♪ 私よりデカイ機材持って来てたな~ Oh Yhah~♪

 

対バンの飯田さん♪ この日はハードロッカーが結構結集したイベントでしたね♪ Oh Yhah~!

 

対バンの長田さん♪ 結構Facebook仲間が多いですね♪ Oh Yhah~!

 

8年前のわたくし♪ おお、この頃はドデカ・レスポールを弾いてたのね♪ どうりで甘~い音色だと思った♪ Oh Yhah~!

 

えみーさんとユタカ22歳(笑)!まだまだ就職したばかりの頃で可愛いよね(笑) いまじゃ三十路入り! Oh Yhah~!

 

よろしく~♪

 

 

我々Sheep Controllerの活動詳細はHPご参照(http://www7b.biglobe.ne.jp/~sheepcontroller/

 

ではでは~