ひつじ祭り パート5 開催決定!ヽ(^o^)丿 | HAWAII部長のマシンガン日記

ひつじ祭り パート5 開催決定!ヽ(^o^)丿

Hello~!! 夏も終わりだね~!!

 

そして、いよいよ Sheep Controller主催のフラワー&アナーキーなロックフェスティバル「ひつじ祭り パート5」の季節がやってきましたよ~!!🐸🎉🐸🎉🐸🎉 Oh Yhah~!!

 

しばらくコロナで開催出来なくて、今年はやりたいな~と思っていたら、エルさんが日時や対バンまでブッキングしてくれてて、何とも嬉しい限り🐸❤️

 

対バン、当日タダで飲める日本酒銘柄(笑)、タダ食いできるフードなど、詳細はこれから順次アップしていきますが、まずは9/24(土)の夜は空けておいてね~♪♪

 

ひつじ祭りを初めて計画した時、そもそも「お祭り/フェス」って何なんだろう?とか深く考えてしまい(笑)、やっぱ、一年に一回ぐらいはタダ酒を飲んで爆音を浴びて踊って・・・じゃないかな?とか(笑)

 

でも最近、戦争が始まったりして、つくづく思ったのは、戦争をしない・させない一番の良い方法は、戦争当事者に資金・武器を支援したり制裁をすることでもなく、戦争反対!とかデモをやることでもなく、各人が周りの人達と少しでも仲良くすることなんじゃないかな?ってこと🐸🐸🐸

 

それで、昔から誰かと仲良くなる時に便利なのがお酒で、中国企業と取引する時なんか「商談の前にまず飲もう」だし、よく考えてみたらSheep Controllerにベースの桃太郎が加入した時も、セッションとかする前に「まず飲もう」だったよね(笑)🐸🍶🍶🐸

 

そんなわけで、私は最近、どうやって戦争しない・させない運動に協力できるのかな?と思っていたのですが、閃きました!「そうだ!ひつじ祭りだ!!」ってね(笑)🐸🌟

 

ぜひ「ひつじ祭り」に来てくれた人達は、ロック聴いて酒飲んで仲良くなって欲しい!

それが私に出来る戦争をしない・させない小さな小さな一歩だ!!🐸🎉🐸🎉🐸🎉 Oh Yhah~!!

 

お楽しみに~!!!

 

 

 

 

 

 

 

我々Sheep Controllerの活動詳細はHPご参照(http://www7b.biglobe.ne.jp/~sheepcontroller/

 

ではでは~♪