久し振りにバンドメンバーと再会(^u^)♪ | HAWAII部長のマシンガン日記

久し振りにバンドメンバーと再会(^u^)♪

Hello~!! いよいよ師走だけどみんな元気か~い!?

今朝の河口湖は地震が何回かあって、私は一瞬「んん~?」と目が覚めたものの、直ぐに睡魔に襲われ寝てしまいましたが(笑)、Pee人君は親戚や友達からの心配メールでスマホが鳴りっ放しで対応が大変だったようですよ(笑)蛙携帯電話

横揺れがなくてドン!と突き上げられるタイプだったから直ぐに寝ちゃったけど、ニュース見たら富士五湖が震源で、原因は断層の影響じゃなくてマグマの動きなんだってね~富士山
ついに富士山バクハツの予兆か??富士山

それにしても、Pee人君にはジャンジャン心配メールが来るのに、私には誰も心配メールが来ないぞ(傷心)!蛙失恋
「きっと寝てるでしょ?」とか「きっと大丈夫でしょ?」と思われているに違いない(笑)!イジケテやるぅ(笑)!!蛙失恋

さて先日は、コロナで2年間会っていなかったSheep Controllerのメンバーが超久し振りに恵比寿で再会&昼間っから泥酔しました(笑)蛙ワイングラス蛙ワイングラス蛙ワイングラス

この2年間、毎週オンラインでバンドリハーサルはやってて(7年前ぐらいからだけど笑)、曲も沢山出来たけど、やっぱリアルに会って飲むのはイイものだね蛙ワイングラス蛙ワイングラス蛙ワイングラス
ももたろうさんは東京の緊急事態宣言が長かったことやテレワークで家から出ないうちに、すっかり酒に弱くなったようですよ(笑)蛙ワイングラス
2年間見ないうちに、ちょっと白髪が出てきてましたが、元気なようで何より蛙手(OK)

帰り際に、何となく握手してしまいましたが、握手したりハグしたりっていうのはオンラインじゃ出来ないことだよね!蛙蛙蛙

コロナが収まっているので、仕事でも1~2年会ってなかった人達がドッとやってきて、口々に「やっぱ電話やテレビ会議だけだと伝わらないです」って言ってたけど、同感ですね蛙蛙蛙

ライブも来年早々から開始予定で楽しみ~♪蛙ギター蛙🥁蛙ギター Oh Yhah~!!

オンラインライブも機材揃えて3回ぐらいやって、最後は自分なりに結構納得のいく映像&音声で配信できて満足したけど、やっぱリアルでやりたいかな?(正確に言えば、リアルでやったものを撮影クルーがちゃんとした映像編集して配信したい)蛙ギター蛙🥁蛙ギター



写真は、恵比寿のコジャレたビストロのテラスでワインをキメるSheep Controllerの面々+インコ(ピートくん)です(笑)蛙蛙蛙鳥

恵比寿なんてインコの診察がなければ行かない街だけど、結構良さそうな飲み屋が沢山あったので、診察の度に泥酔したいところ(笑)蛙ワイングラス蛙ワイングラス蛙ワイングラス
 


この季節、テラスは寒いかな?と思ったけど、ガス式のパラソルヒーターという都会的な?素晴らしい暖房器具のお陰でポカポカと気持ちよく泥酔出来ました(笑)蛙ワイングラス蛙ワイングラス蛙ワイングラス これウチの庭にも欲しい!と思って検索したら50万円だって(笑)!
 


ピートくんはストーブでマッタリ(笑)鳥
店員さんがトリ男子で声を掛けてもらってご満悦(笑)鳥
因みにビストロの名前は「トリコヤ」(笑)鳥 名前で選んだ(笑)鳥
 


料理はことごとくコジャレていた(笑)
流石に3時から飲んだので沢山食べれなかったけど、久し振りのアーバンなビル街を眺めながらワインをパカパカキメてイイ気分だった(笑)蛙ワイングラス蛙ワイングラス蛙ワイングラス Oh Yhah~!

恵比寿を徘徊しててビックリしたことがあって、それは立ち飲み屋で若いオシャレなお姉さん達が飲んでるってこと(笑)!蛙ワイングラス

立ち飲みっていっても、背もたれ?のようなバーがある感じなんだけど、立ち飲み屋ってオヤジのイメージがある私の昭和的感覚を完全に打ち破られました(笑)蛙ワイングラス

河口湖には立ち飲み屋がないので分からないけど、立ち飲み屋にギャルという構図は当たり前なのでしょうか(笑)??

山梨の飲み屋との違いは、山梨だと注文したらマスク外して会食して、会計の時にマスクして出る感じだけど、恵比寿は皆ちゃんとマスク会食(耳とか顎にマスクかけてしゃべる時はすかさずマスク)しててビックリ! 慌てて顎マスクしました(笑)蛙あせあせ(飛び散る汗)

あと、「8時になったら帰りましょう」という小池さんの可愛い?クレヨン似顔絵付きポスターが張ってあって笑いました(笑)蛙

いずれにしても、なんだか街に活気が出てきたみたいでイイよね!!
良い師走をお過ごしください! Oh Yhah~!!

 

 

 

 

 

 

我々Sheep Controllerの活動詳細はHPご参照(http://www7b.biglobe.ne.jp/~sheepcontroller/

 

ではでは~♪