祝!ライブハウス解禁ヽ(^o^)丿
梅雨に入り、庭はどんどんジャングル化中~! Oh Yhah~!
木を植え過ぎているので、草花と木が競争して日光の取り合いをするので、普通は30cmで可愛く咲く草花もウチの場合は1m以上になっちゃうんですよね(笑)
ある時なんか、秋にサクラの木にピンクの花が咲いたので、あれ?狂い咲き?暖かいからね~と思ってよく見たら3mぐらいの高さのお化けコスモスがサクラの木と競争して咲いていたり(笑)
でも、これ見てて思うのは、何事も競争して切磋琢磨すると伸びるってことですよね(笑)
しかも競争相手は凄ければ凄いほど自分も伸びる(笑)!
見上げただけで諦めちゃう高いハードル(5m高さのサクラ)でも、40cmぐらいのコスモスが目標に定めて果敢に競争すると3mになっちゃうんだから、やっぱ何事も諦めちゃダメだってことがよ~く分かりますね(^u^)
わたくしはもうこれ以上身長はいらないけど(笑)
今日からライブハウスも解禁だってね! Oh Yhah~!
2m離れて着席とか、大声でしゃべるなとか、また現場を知らない政治家達がヘンな規則を作ろうとしているみたいだけど、わたくしにとってライブハウスは演奏を聴かせるだけじゃなく、他アーティストと切磋琢磨して自分を成長させる大事な場所なので、早く元の状態に戻って欲しいね~(^u^)
あ、そうそう、ようやくアベノマスクが来たぜ~(笑)!
次回の配信ライブの時は着用してアベノロック?をキメる予定(笑)
それまで政権が持てば良いが(笑)
それにしても連日、「カワイ夫妻逮捕!」と連呼されるとドキっとしますよね(笑) Oh Yhah~!!
我々Sheep Controllerの活動詳細はHPご参照(http://www7b.biglobe.ne.jp/~sheepcontroller/)
ではでは~♪
