平成最後の・・・・ | HAWAII部長のマシンガン日記

平成最後の・・・・

ここのところ「平成最後の~」という見出しの記事をよく見ますが、何かにつけて「平成最後ですから~♪」と言って財布の紐を緩ませさせる「平成最後の商法」もあるんだってね(^_^;)

結婚の時の「一生に一度のことですから~商法」みたいなものなのかな(笑)?

まあ、何か面倒なイベントがあっても「まあ平成最後だし、やるか!」みたいに自分を前向きにさせる呪文としては色々使えそうだね(笑)

あと、一番使えそうなのが「平成最後だし、ギター(アンプでも可)買っとくか!」という無理やり周囲を納得させて好きな楽器を買うという口実かな(笑)

まあただでさえ消費税が上がるらしいので、高いモノは買っておいた方が良さそうだけどね~

わたくしは消費税自体は反対派じゃないけど、欧米みたいに消費税は超高いけど医療費・交通費・教育費タダ、老後も安心!みたいな使い道にして欲しいものですね(^u^)

あっそうか!「消費税が上がる前にギター(アンプでも可)買っとくか!」にも使えるぞ(笑)!!



平成最後のおみくじは小吉でイマイチだったけど(それまでは10年間連続で大吉だったのに、去年から小吉続き・・)、実は書いてある内容は小吉の方が良いことに気が付きました(大吉は油断するな!とか厳しい事が書いてある)♪

平成最後のライブはどこになるのかな~(^u^)?

あっ、ちょっと急ですが、3月2日(土)は国立・地球屋さんに出演することになりました~ヽ(^o^)丿

キタさんがドラムのアリクルーというバンドも出演するみたいなので楽しみ~♪

11月のひつじ祭りの時は、お祭りの運営でテンテコマイでライブに(呑みにも笑)集中出来なかったので、今回はバッチリキメたいと思います!!

Yhah~!! 呑みましょうヽ(^o^)丿

 

 

 

 

我々Sheep Controllerの活動詳細はHPご参照(http://www7b.biglobe.ne.jp/~sheepcontroller/

 

ではでは~♪