Pee人くん誕生日 & ゆく年くる年(^u^)♪
こちら河口湖はすっかり寒くなっていますが、やっぱり富士山は雪を被った冬の姿がカッコいいな(^u^)
家から歩いて1~2分ぐらいでこの素晴らしい景色を堪能できるのは贅沢だよな(^u^)
最近は世界遺産効果で外国人観光客が増えてるけど、確かにわざわざ外国から見に来るだけの価値がある山だよね(^-^)
気づけばもう今年も大詰め・・・・
振り返ってみれば今年の一大トピックは、やはりせんとくん☆ももたろうの山形転勤かな~(^_^;)
でも何だかんだで毎週ネットでバンド練習してるし、月1ぐらいでライブもこなしたし、レコーディングもデータのやりとりで出来ちゃってるし、新曲もできちゃってるので、バンドに限って言えば、400kmの距離の差はあまり感じないかな(笑)
ただ、バンドというのは真剣にやったことある人は分ると思うけど、別に音楽を演奏することだけじゃないわけで・・・・・・ そう!飲み、酔い、語らい、唾を飛ばして激論し、クダをまくところからCoolな?音楽が生まれるわけで(笑)
こればっかりはネットというわけにはいかないよね(^_^;)
ネットで宴会しても会社のTV会議みたいになりそう(笑)
お蔭で最近はPee人くんと2人で金曜日の夜から泥酔というアーシーな?生活を送っている(笑)
家庭菜園で取れた野菜は自分の子供のように可愛く美味しい♪
瀬戸内海に旅行に行った時に岡山の居酒屋で食べた広島カキのシソ巻きが昇天しそうなぐらい美味しかったので、さっそくウチの七輪でもやってみた(^-^)
新鮮なカキをシソで巻いて串刺しにして炭火で焼くだけなのにヤバ過ぎの美味さです(笑)
Pee人くんの作る食事メニューの7割ぐらいは居酒屋で仕入れているかな(笑)
こちらはPee人くんの完全オリジナル、キュウィの豚肉巻きです(笑)!
ほのかな酸味が効いててイイ感じヽ(^o^)丿 泥酔泥酔!
ただ河口湖は秋が短すぎて、最近はちょっと寒すぎるので鍋に走ってますが(笑)
今年は急激に寒くなったからか、赤色が綺麗でしたねヽ(^o^)丿
別に植えたわけではないんだけど、勝ってに生えてきたツタが赤色に紅葉して綺麗だったね♪
Pee人くんは家の壁をツタに覆わせたいらしく、わたくしが壁にくっついたツタをひっぺがすと激怒します(^_^;)
だって大切な家が傷むでしょー?!? ローン地獄なんだからさー!!

このくらいに外柵の古電柱にチロチロっとツタが絡まってるぐらいで勘弁して欲しい(笑)
瀬戸内海アートフェスで刺激を受けたので、電柱に自分の作品をどんどん飾ろうかな(^u^)
アートフェスは来年も2~3回は行きたいところ♪
現代アートがあんなに面白いものだとは気がつかなかったからね(^u^)
正確に言えば楽しみ方がわかったって感じだけど(^-^)
現代アートは、アートそのものを鑑賞するのではなくて、自分の想像を加えて楽しむものなので、想像力の逞しい人ほど楽しめると思う♪
今年のトピック2は週末のバンド合宿がなくなって、アート紀行をするようになったことかな(^-^)
間違いなくインスピレーションが高められて、曲作りに生かされてる感じがするね♪
寒い冬に備えてがっつくハトの群れ(^-^)
しかしよく高いところから植物のタネがあることがわかるよな~
ウチの庭に出来る果物なんか、ちょっとイイ感じの色になったとたんに鳥が来て食べちゃいますからね(笑)
まあ植物側としても鳥に食べられることで種を遠くに運んでくれるわけだから、わざとパッとした色の実にして目立たせているんだと思いますけどね(^-^)
Pee人くんの誕生日は彼女の大好きな海鮮三昧~ヽ(^o^)丿
紅ズワイカニは雄雌両方いただくのが最高だね♪
雄は足が美味しく、雌はカニ味噌や内子というタマゴになる前の部分が最高に美味しいからね(^○^)
カニを食べてると無言になるのは何でなんでしょう(笑)
カニの足をバキっともいでがっつくと、なんか自分が人間でなく獣になった感じがしますよね(^u^)
食べた後はカニ雑炊(^u^)
お風呂に入ってるみたいですね(^u^)
極太!!!
1尾から6カットしか取れない背中側の貴重な部分なんだよ(^u^)
カワハギはマジでフグより美味いのにお値段がお手頃という素晴らしい魚だと悟った(笑)
カワハギはキモまで美味いヽ(^o^)丿
気に入っちゃったヽ(^o^)丿
のどぐろをシャブシャブしてウキウキのPee人くん♪
やっぱ冬は海鮮が美味いねヽ(^o^)丿
そうそう、バイガイの昆布シメも美味しかったな~
どうですか!この豪快に昆布に乗ったバイガイちゃん♪
じゃーん!!ケロの大判焼きア・ラ・モードです(笑)
ナベくんに見つめられつつ(笑)ケロ・ア・ラ・モードのろうそくを吹き消すPee人くん♪
カエラーにはたまりませんヽ(^o^)丿
Happy Birthday Pee-to-kun !!
あれ? 寝た・・・・・
いつものパターンで泥酔し過ぎてケーキまで持たないようです(笑)
昨日までは薄霧の中の庭が北欧の白夜みたい・・・・とウットリしてたら・・・・
来ましたよ冬が!!!!!
ひゃっほーい!!! 雪見酒!雪見酒!!!(そこかい!)
あくまで泥酔にこだわって生きていきたいところ(笑)
今日のハリー翁・・・(爆)!!
ますます爺や感が・・・・・・ ZZZZZZ・・・・・・
そんなわけで?我々Sheep Controllerは着々とレコーディング中ですので、年明けに発売予定のニューアルバムをお楽しみに~♪♪
Sheep Controllerの活動詳細はHPご参照(http://www7b.biglobe.ne.jp/~sheepcontroller/ )
ではでは~♪





