明けましておめでとうございます♪ | 八朔日記

八朔日記

青トの毎日と八朔の成長の記録。ときどき、本と猫とシロ子のコト。


新年明けましておめでとうございます♪
本年も宜しくお願いします。


……って、遅っ!!

イベント尽くしの12月から約1ヶ月
ブログ更新しないまま
新年だよ~!

忘れないために
ざざ~と振り返ると.

12月は
ドイツから伯母が2週間やって来ていた.
ドイツへ嫁いで35年.
クリスマス市で有名なアウグスブルグに住んでいる.
叔母には焼き魚と漬け物.

私たちは白ソーセージに甘いマスタードのドイツランチ.

など楽しみましたよ~.

で、

伯母が帰った次の日は
RSK山陽放送のはまいえサタデーに
羊のお仕事で出演してきました.
静かにお願いねっということで
お菓子でつっています.
出演中はブチョーさんと怪獣ごっこをしたそうで
「白熱しました」とブチョーさん.

大人の都合で遅れていたサンタさん.
28日朝やっと来てくれました~!
ごまかせていると思っていたけれど、
サンタが自分のとこだけ来ていないのを
密かに思い悩んでいたらしい…….
「ちょっとカナシカッタ」のだそうだ.

でも、よかったね~!
ジィバァからは、トランスフォーマー.
サンタさんからは、トイカメラ♪
LEGOのやつでめっちゃカワイイのん.
800万画素で80枚くらいは撮れるのよ.

やっと、大晦日♪

お正月~!

ということで
こころを入れかえて
なるべくマメにゆきたいと思います.

たぶん……ネニコニコ