ささのはさらら♪ | 八朔日記

八朔日記

青トの毎日と八朔の成長の記録。ときどき、本と猫とシロ子のコト。

引き続き祭りデス.

堀家で七夕飾りをしてきました.

「すこやかに
毎日が笑って過ごせますように」

わたしの願いゴト

そして、八朔は
「おかしが食べられますように」
だって.
君の願いはそんなものなのか~得意げ

ケーブルテレビが撮影に来ていました.
映ったかしら?

さて、数分後
八朔の願いが叶えられました.
天の川スイーツと星空ソーダー音譜

やさしい風がふいています.
待ちきれない八朔のくちびるがのびています.
どこか懐かしい縁側でいただきました.

涼しげでしょ雪の結晶


レシピを教えてもらったので
お家でも作ってみましょニコニコ