じゃじゃ~~~ん上げ上げ

なっ・・・なんと! とうとう動画が完成しましたラブ目
「How to make Raw Chocolate♪~ローチョコレートの作り方~ 」

マスコミ関連の仕事をする弟夫婦が、忙しい合間をぬって、

めちゃくちゃかっこいい動画に仕上げてくれたんです

もう感激感涙なく  

本当に素敵な家族をもって、わたしは幸せ者です。

撮影は昨年の5月

http://ameblo.jp/sheepbird510/archive24-201205.html#main

そして一番面倒な動画編集は、めんどくさくなって放棄した弟に代わり、

義妹のみほちゃんが、一手に引き受けてくれましたきゃー

ぼそぼそ話す聞きづらい声がちょっと耳障りな方は、ミュートでお願いします汗2

音がなくてもわかるように作ってくれましたGOOD

みほちゃん本当にありがとうハート2 

 そしてどうか、日本でもっともっとローチョコレートが拡まりますようにレインボー

[みんな:01]材料はこちらで買えますよ[みんな:02]

LLMPさん

ローフード通販ショップLOHASさん